日曜日からキーがオンのままだった。バッテリー上げてしまった。

イメージ 1
 乗ろうとしたら、メインキーがONの位置にある。ニュートラルランプは点いてなかった。しまった、日曜日に乗って、エンジンを止める時にサイドスタンドを出してエンジンを止めて、そのままだった。買った時、バッテリーが上がった状態ではエンジンは掛かりませんと説明を受けた。キーをONにしたまま丸3日。駄目かと思いながらもキックしてみたら3回目でエンジンが掛かった。灯火類もなんとかって感じで全部点く。そんで走れる。エンジンを止めてまたキーをONにしたらボケーとニュートラルランプが点いた。ちゃんと持ち直すかは分からないが、またバッテリー充電だ。