夜は寒くなってきた

イメージ 1
  夜にちょっと乗ったらもう結構寒い。空気も湿気がだいぶ抜けて喜ばしい。Tシャツにウインドブレーカーじゃ足りない。ズボンの下も股引が必要だ。
でも昼間にムシがブーンと1匹庭から飛んでったのは、たぶんセミだと思った。

イメージ 2
 全くまあ、今年は夏からいい天気を選んで走ろうとするとチャンスが少なかった。ホントに雨用のモンキーが欲しいくらいだ。

イメージ 3
 前回満タンにしてからあんまり走ってないと思うけどトリップメーターがないからどれくらい走ったかわからない。
 長江といいカブといいウィザーといい、最新型のモンキーにもトリップが付いてない。付いてないのが多い。記録が大事だ。いやしかし夜中に空いてる道を20Kmばかし気分良く走れた。