つまみといっぷくの素買いに行く

イメージ 1
 切れそうないっぷくの素は洗ったばかりのモンキーでとも思ったが、ウィザーも乗らないといかん。相変わらず調子良い。

 馬力はたしか2馬力ちょっとで3.4馬力のモンキーより1馬力は低いと思ったが、そこはなんだかんだいっても125cc、良く走る。おんなじくらいの速度でもあきらかに回転数が低い。今週はモンキーばっか乗ってるのでそれを良く感じる。面白い。少しエアーが抜けてるとはいえ、付け替えた自転車用タイヤのグニャグニャした剛性不足感が凄い。


イメージ 2
 9年くらい使ってるサイドバックがもう激しくボロボロで、買った物がバックが破れて落ちそうだ。買い物に便利だから買い替えねばいかん。