2016 1013

イメージ 1

イメージ 2
 この日は朝は3時過ぎにいい子に迎えに来てもらってひたすら国1をツインリンクもてぎを目指して自分は運転は一切せずにいい子の運転でハイエースで走り続けてる。

イメージ 3
 都内に入って東京タワー見て


イメージ 4

イメージ 5
 皇居の脇を走って
イメージ 6
 雷門も偶然見物出来て 

イメージ 7
 トキデラを思い出しながらスカイツリーも見物出来て

イメージ 8
 午前中に都内を抜けて午後2時過ぎにツインリンクもてぎ着。入口前でいっぷくして


イメージ 9
 サーキット見学。木曜日だからお客さんも少なくて静かなもんだ。

イメージ 10
 夕方くらいからチームの人たちがコースに出始める。歩いたりランニングしたりスクーターなんかで。


イメージ 11
 夜は宇都宮で泊まりなので移動してさて晩飯だよと空いてる居酒屋でいやいやお疲れさまでしたとビール飲んで晩飯食べてインターネットカフェで計2500円くらい払って寝る。晩飯は飲んでも食べてもおいしかった。この日の夜は11時過ぎに寝床に入って翌日起きるまで6時間弱くらいだが結構ぐっすり寝れた。