150615

イメージ 1
 6Km位走って左155度


イメージ 2
 右136℃。やっぱり左が高い。キャブ同調は確認したから、やっぱり右はサイドカーと箱の影響で空気の流れがいいのかもしれない。特に右足は、箱を付けてから、走り始めるとすぐ暖かくなるのを感じる。

イメージ 3
 シリンダーの囲い板。穴開きと穴なし、どっちにしようか考えた


イメージ 4
 穴無しにした。0.8mm 200×300 1枚650円くらいを3枚買う。この板でシリンダーの上横下を囲んで付けて、風の流れを良くして冷却に生かしたい。綺麗に曲げたりしたい所だが、どうせこきたなくなる。うまく右と同じ温度になればいい。そんでそれがメリットになるかどうか。

イメージ 5
 まあ言ってみればこんな感じになればいいわけだが、これで一体どれだけ温度が下がったのかが知りたい所だけど、わからん。まあ効果が欲しいのは、まず24馬力の左シリンダーだから、それで試してみればいいわけだ。それで色々どうなるかだ。