スズカイベント見学

イメージ 1
 朝5時20分頃に家を出てプジョー君とスズカのイベント見学の為に、待ち合わせ場所であるターボプジョーの置いてある住み家の前の駐車場へ向かう。 やっぱ早朝は空いてていい。エンジン気持ちいい。

イメージ 2
  それから6時頃にプジョー君と合流し、ターボチャージャープジョー鈴鹿サーキットを目指す

イメージ 3
                            A

イメージ 4
 8時半過ぎにサーキットの駐車場について会場までてくてく歩く


イメージ 13
 9時前にはビール買ってスタンドに入ってしばらくいろいろ見学。

イメージ 5
 追加料金なしでピットの方にも行けた。綺麗でエスカレーターまでついてる地下道を通ってって見学。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
 ちょうどエンジン掛ける前の準備からエンジン掛かるまでが見れた。写真撮ってる自分の横や後ろは見物人大勢

イメージ 10
          おお~何をやっているんだろうか?と思う。


イメージ 11
                     スゲエカッコよかった。

イメージ 12



イメージ 14
 またスタンドに戻って走行を見る。シュワンツがゼッケン1を付けたRGVでで通過した

イメージ 15
 午前中で生3杯。昼からはしばらく居眠りした。夕方4時半頃まで腹一杯見学した。

 帰りは鈴鹿市内のプラモ屋に寄って名古屋でもディープな模型屋に寄って、それから晩飯で近くのあんかけスパゲティー食べておいしかった。 それから高速に乗ってカーステでナイスな音楽一杯聞きながら浜松へ向かう。

 9時前ころ?に浜松に着いてレンタルビデオ屋に寄ってプジョー君は若大将対青大将をレンタルする。

9時半過ぎくらいに帰宅。あー面白かった。帰宅してからとりあえず一杯飲みながらカーステの延長で音楽を動画サイトで見まくる。いやあ毎度御蔭様で散々楽しめました。