CRM ヘッドライトの球切れた

イメージ 1
 昨日の夕方、ライトが点いて無いのに気が付いた。ハイビームは点く。

イメージ 4
ボケて判らんが、球を外して見てみたが、切れてるようには見えなかった。

イメージ 2
 球が切れてるようには見えなかったが、ウラルで浜松の用品屋さんに球を買いに行った。35Wが60Wの明るさになるという謳い文句の球を買う。 2100円ちょいくらい。KHも10年前に確かこれに変えた。少し明るくなった。

イメージ 3
 点いた。直った。こうやってみると以前より明るいような気がする。夜に走ってみてどう感じるか?だ。 レンズなんかもピカールで磨いてキレイニしてやればもう少し明るくなりそうな気がする。 とりあえず一安心。