昨日と今日の飲み

イメージ 1
 昨日は久しぶりにプジョー君と浜松で飲む。まず料金の安い居酒屋で飲み放題セットでゴクゴク飲む。

イメージ 2
 居酒屋を出た後はプジョー君が半年後のライブ会場として目を付けている店に下見に行って、それからよく行くスナックでまた飲む。やっぱりプジョー君の吉川晃司カラオケは良い。おかげでさんざん楽しんだ。どうもありがとうございました。 2時過ぎに解散。そしてタクシーに乗って磐田に帰ったが、大失敗してたのに気が付いた。途中までプジョー君を乗っけていけばよかったのに、自分だけタクシーに乗ってさっさと帰ってきてしまった。帰宅して大反省する。



イメージ 3
 そんで昼過ぎにジムニーから庭で飲もうぜと御誘い頂く。その提案にそれはいい提案だと、乗る。

イメージ 4
 自分や飼い主であるジムニーが呼んでも来てくれないシナモンちゃん。「こいつらまた庭で飲んでやがる」

イメージ 5
 15時半頃からだらだらと夜8時まで飲ませて頂いた。奥さんから料理も一杯出して頂いて、それを息子さんたちが持って来てくれるという、至れり尽くせり状態で大変有り難かった。やっぱり外で飲むのはなかなか気分良い。前回は無かった、庭のケーブルドラムテーブルが良かった。いやあどうもありがとうございました。