東京見物

イメージ 1
 昨日はプジョー君に付き合って東京行き。朝は7時過ぎにプジョー君ちがある浜松へ向かったが、朝の通勤渋滞の真っ最中で、信号待ちが長くてアイドリングが不安定になってきて毎度の事だがビビった。

イメージ 2
 クリーナーシャッターを閉め気味にして何とか乗り切った。

イメージ 3
 でもその後は快適でシャープな走りのプジョーに乗り換えて安心出来た。

イメージ 4
 で、ブンブン走って

イメージ 5
 東京着。

イメージ 6
 あちこち寄って食べたり飲んだり見たりしてから目的地へ。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 7
 プジョー君がライブで演奏する曲を歌う本人のライブ。初めて武道館を生で見て感動した。

 開演数時間前にいっぺん来て、グッズを買う人が結構集まってたが、それでもその時はまだ空いてたんだな。この後、武道館はほぼ満杯になった。

イメージ 11 初めて武道館の中に入って準備の整った会場を見てやっぱり感動した。
で、ライブを見た感想として、当然迫力もあってすばらしいと思ったが、歌自体は本人が歌うのよりプジョー君が歌う奴の方を聴き慣れてるのでプジョー君のを聞いてる方がいいなと思った。逆転してしまったがこればっかりはどうもならん。 あと、ライブ終わってプジョー君と歩いてたら、そこそこ年配の女性がパッソーラに乗って走ってたのを見た時はちょっと驚いた。

イメージ 10
 ライブが夜9時半頃終わって10時過ぎに首都高乗って浜松には午前2時着。帰りの車の中ではほとんど寝落ちしてた。気が付いたら浜松に着いてた。