ミッションオイル交換 11940km

イメージ 1
ギアボックスを外して転がしておいたら、水が一杯混ざったオイルが漏れてきてた。抜いてみたら最初の2.5秒くらいはきれいな水が出てきた。
 
イメージ 2
 ミッションオイル交換してクラッチの引きずり具合のチェックしてブレーキ調整しておわり。
 
 
イメージ 3
 切れのいいクラッチはギアの入りも抜けも良くてやっぱり気持ちいい。以前付け替えたメインキー、接触悪い。急にオフになったりする。
 
イメージ 4
  試走してキャブ調整がちょっと必要だな、と始めたら、エアスクリューでの調整が左右で合わない。同じ開度でも左が濃そう。通路が詰まりぎみだきっと。キャブ掃除をしなきゃあいかん。左のスロットルバルブを外したら内側に水が溜まってた。