141115

イメージ 1
 昨日は突発で静岡行きましょうとなってブーンと走って
 
イメージ 2
 タミヤフェアへ。
 
イメージ 10
イメージ 3
 装甲車と生キカンジュー
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 販売も展示も一杯あったが、やっぱ自分としては個人作品展示コーナーが一番面白い。どれも凄い。
 
イメージ 6
 1/100ジェットシリーズなんと100円コーナー!。
 
イメージ 7
 ならば!と、迷わず2種類買う。後になって、3箱ずつくらい買っとけばよかったかな・・・とか考える。定価500円。100円は40年チョイ前のお値段だ。
 
イメージ 8
 帰りに袋井のバイクやさんで待ち合わせしてバイク見せてもらう。スゲえなピカピカじゃん!と言わせてもらう。
 
イメージ 9
 で、最後は飲んでシメ。いやあ面白かった。
 
 しかしなんだ、飲みに行くときは寒いと思ったが、モモヒキも帽子もしないでの帰り道、歩いて帰ったらソコソコ暑かった。