キャブ昨日のまんまで走ってみる。悪くない。

イメージ 1
 家からここまで約5Km。相変わらずチョーク無しでエンジン掛かる。最初は回転高めだが、温まってくるとその内チャージランプがボンヤリ点くくらいまで下がる。でもそれ以外全く問題感じ無い。
 
 昼頃は走ってると丁度良い気温。橋の下で昼飯食べてたら、南風がそこそこ吹いてたが、ちょっと涼しかった。
 
イメージ 2
 PJ#40の時は黒い煙吐いてたが、もう出てこなくなった。代わりに左は薄白い煙が出てる。
 
 この後、しばらく北方向へ川原走ってそれから動いて止まって動いて止まっての磐田市内も走ってみたが、フィーリングは問題無い。クラッチの繋がりのフィーリングやっぱり気持ち良い。息つきなんかが出ないだけ昨日よりちょっとマシ。スロットルワザとカパッと多めに開けて見てもボコつかない。街の中に入ると急に気温が上がるような感じがするが、アイドリングやっぱり問題無い。でもASは3回転開けのまんまで、まだ開けても良さそうな感じだから、メイン系はまずおいといてPJ#30買って付けたい。今日は道が混んでそうだからヤメだ。