KH レギュラー満タン L/22.37Km

イメージ 1
  また浜松へ、今度は#30のパイロットジェットを買いに行って戻ってきて満タンにする 燃費また少し上がった。L/22.37Km。ま、流れの良い堤防道路走るからかな。今日はスローがなんかスッキリしなかった。途中でAS1/4くらい開けたらちょっとマシになったが、なんか重ったるいようなヘタするとカブってしまいそうな・・・まあ日々細かくフィーリングは違うしって事で、まあいいや。
 
 5500くらいでエンジンから出てた振動、出なくなった。アクセルワイヤー同調調整してからだ。リ~ンちゅう感じで回ってて実にイイフィーリング。
 
 2軒回っても#30は売ってなかった。3個セットケース入りには#30はあったが、不必要な物買ってもしゃあない。しかも売ってたのは1セットだけ。次は通販だ。