PS 4回転開け

イメージ 1
 昼過ぎの気温15度。エンジン温まればほとんど息つきしなくなるが、低速でゆっくり動いてる時にたまに唾を吐くようなペッって感じで息つきする。キャブに関しては他問題なし。
 
イメージ 3
 エンジンが温まった後は息つきしない位にもうちょっとだけ濃くなって欲しい。PJの番手を#38から40に上げようかとも思ったが、まず楽なパイロットスクリューを4回転開けにした。3回転開けとどれくらい変化あるかはワカラン。まだなんぼかスプリングが効いてる。
 
イメージ 2
 プラグはまずまずの焼けだった。右が少し焼けてる感じ。
 
 この後帰宅まで息つきは無かった。でも気温が10度とか5度とかになればどうか。PJもJNもノーマルでいければそれに越したこと無い。