ギア抜け直らず。もう、しばらく放っておく。

イメージ 1
  ミッション調整試走と4日ぶりにいっぷくとメシ。公園草ボーボー。コレくらいの方がなんか落ち着ける。
 
イメージ 2
 なんか写真の色合いが凄くなった。気分が変わっていい。モニターは割れて全く見れないからヤミクモにいじった結果。どんな設定になってるのか不明。今までこんな感じで撮った事無い。
 
イメージ 3
  ・キックのリターンスプリングの掛け方が甘かった。戻りが弱い。もう半回転必要だった。
 
 ・サイレンサーの差込がえらく楽だった。ほぼスカスカ。去年取り付ける時は後ろからガンガ  ン叩いてやっとギリギリでネジ穴合わせたちゅうのに。ギトギトでいい写真だ。
 
 ミッションは調整しても4速負荷抜けでギア抜けする症状、直らず。まあ入れ直せばいいし、とりあえず諦めだ。それ以外は問題無い。