まだトップで負荷抜けでニュートラになるけど直し方よくワカランからギア調整終わりにする

イメージ 1
  夕方に酔い醒めてまたミッションの送り調整で草ボーボー公園。いい感じで草ボーボーで、コレくらいの方がなんか安心していっぷくしてられる。足元の草に小さい花が一杯咲いてる。以前はネコがいっぱい居たが今日は1匹だけ。
 
 ギア抜け直そうと送り調整ボルトを緩めたりなんだり弄ると、今度はシフトアップで2速の時だったっけか?がギア抜けするようになる。元の調整しろに戻して諦める。シフトアップしてってギア抜けするくらいならトップで負荷抜けてニュートラになる、の方がマシだ。ペダルの踏み返しを押さえてれば抜けない。低い速度でも抜けない。機会があればまたいじるとして、もうとりあえずこれで納得だ。諦めたら気楽になった。そろそろJN突っ込みたくなってきた。