金属マニホールド試したが駄目で元に戻した チャージランプ点き出した

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 ヤフオクでコミコミ5400円くらいだったかのマニホールド。ネジ穴6mmでウラルは8mmなんで開け直して付けたが、シールのオーリングが吸気の負圧で吸い込まれてエアースースー吸って駄目。こいつはアルミだから加工してキャブに合うパイプくっ付けてキャブとシリコンパイプで繫ぐ、にしたい。
 
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 で、また元の穴開きKE埋め絶縁テープ2周巻きマニホールドくっ付ける。とりあえずエア吸いはしてない。
 
 この右キャブはスロットルバルブのアイドリング付近の戻りが若干弱い。指で軽く押さえると80回転くらい下がる。左は大丈夫。リターンスプリングをちょっと弄ってやらなければならん。
 
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 サイドカーの掃除もした。足元の鉄板が凄い錆び。長江より酷い。フロアマット敷きっ放しがいけなかったのかもしれない。
 
 夜になって灯油を買いに行ったら、こいつもチャージランプがチラチラしだした。ジェネレーターのメンテナンスをしなければいけない。もう4年くらいしてない。過去にも2回チャージランプ点きっ放しになって充電不良でメンテナンスした。以前はブラシを掃除すれば直った。ついでにローターを支えてる左右のベアリングもグリスアップだ。トラブルばっか。長江もローターかもしれんなあ。ま、いいや。