リアブレーキまた甘くなってきた

イメージ 1
  なんか吸気エア吸い直して調子良くなって乗らずにいられない気分なのでバッティングセンターへ。エンジン調子いい。遊んだ後の再始動もキック一発でその後もアクセル煽ったりしなくてもエンストしないで安定してる。2次エアー吸わないというのはなんて素晴らしいんだ!と思わずにいられない。 
 
イメージ 2
 リアブレーキはまた効かなくなってきた。グラインダーで適当に削ったシューの表面が慣らされて来たに違いない。ウラルも来年型からは吸気はインジェクションで3輪ともディスクブレーキになるとの事だが、インジェクションはともかく、3輪ディスクブレーキはうらやましいと思わずにはいられない。