アルミリム付きホイールアッシーも届いた

イメージ 1
               さあ、昼飯でも・・と準備してたら、雨降りの中届いた。
 
イメージ 2
 現在曲がってグニャグニャのホイール付きの32馬力に付けるつもりの、サビよおさらばのアルミリム付きホイールアッシー、タイヤ付き1台分4本。それに、ホイールベアリング類も付いてるから、すぐ付けられる。ローガンな目を近づけてリムやスポークを見たが、非常にキレイ。うれしい。タイヤのパターンはトレール車みたい。まあ、なんでもかまわん。勿論全部新品。タオパオ価格1本640円で、日本で買うとこの金額に×16で、1本10240円。これに輸送費手数料等が数千円掛かる。OK。安い。
 
 スポークは、タオパオでの説明文を日本語訳にしてもステンレスか鉄か?は良く分んなかったけど、綺麗にメッキされた鉄だ。自分の長江2台のスポークもメッキされてるが、それらみたいなキラキラピカピカするようなメッキじゃない。アルミリム共々落ち着きがある感じで、非常に好印象。
 
 あとは、オイルシールセットだ。