長江をいじろうとしたら

イメージ 1
  カーポートに入ると、ウラルの車体の下がびしょびしょ。雨降った?水巻きホース破れた?
 
                  違う。近寄ったらガソリン臭い。  
 
イメージ 3
 
イメージ 10
 最初、オーバーフローかと思ってたが、キャブより上から漏れてる。調べたら、タンク下の左右連結パイプからだった。
 
 
イメージ 2
  大急ぎで手持ちのこぎたないホースに取り替えてなんとかした。いいホースに変えにゃあいかん。
 
 
イメージ 4
  次はウィザーのパンクだ。作業しやすいように移動させようとスタンド上げたらタイヤがガツンと落ちた。
 
イメージ 5
                       適当に直した。
 
 直して暫くしてから、思う。リムバンド付いてるのか?忘れた。またパンクしたらチェックしよう。   しかしウラルやらウィザーやら、次から次へとトラブルが出てきて、まるで長江修理を妨害してるようだ。
 
 
イメージ 6
  パンク直したところで一発乗る。いっぷくお出掛けすることにする。パンクはしっかり直ってるようだ。
 
イメージ 7
              公園でいっぷく。魚は相変わらずアチコチで飛び跳ねてる。
 
 
イメージ 8
んで、これはなんだ?動いてる。ラジコンか?
 
 
イメージ 9
と、思ってたら、糸が付いてるらしくて、それを引っ張ってたおじさんのところへ。
 
長江修理、昼からだ。