発電機交換完了 124、850Km

イメージ 1
 ディーラーさんからターボの修理完了と連絡が入る。夕方にウラルの修理はやめてモンキーに乗って引き取りに行く。

イメージ 2
 発電機がイカレていたのでリビルト品と交換して頂いて、バッチリ直った。修理費用約4万8900円。リアワイパー付け根のカバーもガタガタだったので直して頂いた。家のカーポートの中は、ウラルがまだ修理中で場所を取っているので400円駐車場へ入れて置く。明日の夜までにウラルのセルを直したいもんだ。
 
 しかし、去年からターボとモンキーのセットで十分楽しめるので、もうウラルの長江も・・・もうどこ走ってもなあ・・・とか思う事もあったが、ターボが無ければ普通にサイドカーに意識が移っていくのが分かったのが今回の収穫だ。カーポートの中にターボを仕舞うと満杯キツキツで、メンテナンスやらいじる場所が無くなるのが問題だ。まあいい。