日光消毒で砂浜に約2時間

イメージ 1
               おお~、ナニゲにこの角度もカッコいいじゃないか
 
   今日も長江に乗って砂浜近くまで行って日光消毒だ。バリバリに焼いてやる
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 今日は凄くいい天気だ。山の方にもあんまり雲が出てない。ここ1週間くらい天候不順で、こないだ山住神社行った時の天気は、当たりだった。
 
 こんないい天気なら、KHで涼みに富士山スカイラインへでも・・とも思うが、焼き付が気になってとても高速道路に乗る気がしない。スペアピストンとシリンダー、それらを交換するのに必要な工具一式やらなんやらを積んで出掛けようか・・・。とにかくいっぺん腹決めてガッツリ走って見にゃあいかんな。焼きつくんなら焼き付きやがれ!ってなくらいにJAFも呼ぶつもり満々で。う~む。この件は考えると随分イライラするが、更にこれは、昨日から切れてるたばこのせいもある。
 
 今日も砂浜にタオル敷いといて昼飯食べたり寝転がったりで約2時間。また夜に背中やら肩やらヒリヒリするかどうか・・・。