160131

イメージ 1
  今日は天気も良くて風も穏やからしいとの事で午前中にバイパス乗って汐見坂まで行くも、駐車場一杯で止まらずそのまま引き返し。帰りにちょっと試したら目盛り分出た。満足。全体的に問題無し。浜名湖河口の高い橋の上もサイドカーみたいな何となく不安になる感じも少ない。でも安い防寒手袋は滑りを感じるからイマイチだ。カブなら平気だ。

イメージ 2
 昼前竜洋海岸ジムニーでいっぱい。

イメージ 3
 一杯に開けたからか、その後はトルクが少し増えたような、調子が一段上がった感じがする。だいぶボロが進んでるが、うむ。満足。



イメージ 4
 そんで昼からは昨日に続きジムニーターボがヒマつぶしに出掛けようぜというのでバイク見に出掛ける。

イメージ 5
 昨日はKTM屋さん、今日はBMWと別のKTMとか国産車なんかを扱ってるお店と、ハーレー屋さんを回る。

 外車ばかりいろいろ回って見た結論として、毛色は違えど、どこのメーカーにも必ず「これいいなー」と思えるバイクがある。手前の青いのは、水平対向だけど水冷で吸気はシリンダーの真上から、排気は真下からと、見た事のないレイアウト。KTMもハーレーも良かった。50のスクーターのBOXもいい。面白い。いやあ面白い。ジムニー殿どうもありがとうございました。