KHシートねこ爪研ぎ

イメージ 1
                 たばこ買いに行ってついでにいっぷく。
 
イメージ 2
 イメージ 3
                    シートで爪研ぎしやがったな。
 
 まあいい。どうせリプロ品のシート表皮だし。KHの文字が斜めだから、気に入ってない。ひどく破られたら、買ったのとは別のKHの文字入りシートを買ってみよう。もしかしたら文字が真っ直ぐかもしれない。
 
 イメージ 4
 出掛けにエンジン掛けた時、ちょっとカブらせたみたいで、ここに来るまで加速でボーッとした感じで重ったるいフィーリングだった。いっぷくしてても気になってスッキリせん。タマーにあるんだな、これ。プラグレンチ積んでない。次はラチェットにセットしといて積みっぱなしにしておこう。
 
 でも30分くらい居てから帰るべくエンジン掛けて乗ってみたら、直ってた。スッキリ出来るフィーリングに戻ってた。よかった。 次にこうなったら、このテでクリアしよう。