長江リアブレーキ調整  スロットルワイヤーWD注す  3ヶ月近くぶりに給油 燃費L/11.17Kmくらい

イメージ 1
 リアブレーキ調整した。4mmくらい内径のでかいウラルホイールに合わせて、ブレーキカムに鉄板巻いてカムの作動位置を適正に出来た。ペダルの作動感が、なんかフワフワだが、効いてる感じは変わらんのでOK。シューも一杯残ってる。
 
イメージ 2
 スロットルワイヤーもWD注して、まあまあいい感じに戻った。グリップは何もしてないからまだぐにゃぐにゃと少し動く。次だ。
 
 
イメージ 3
   タンク覗いたら、あと数リッターしか入ってない感じだったので給油。レギュラー満タン。
 
 
イメージ 4
        18。35L給油。前回給油、4月30日だった。燃費L/11.17Kmくらい。
 
 キャブセッティングは、去年の秋頃に決めたままだが調子いい。燃費良くないけどフィーリングは不満無い。
 
 タンクは24L容量らしいから、まだあと6L近く残ってる筈だが、なんかそんなに入ってるようには見えなかったな・・・ハッキリ判らんけど。
 
 
イメージ 5
 作業終了後にコンビニで飲み物食べ物買って砂浜までいっていっぷく。やっぱふわふわ感あるけど、ブレーキの効き問題無し。夕方の砂浜涼しい。
 
         シリンダーとヘッド、サンドブラスト掛けてキレイにしよかな・・。