KHに使い始めた、キャブリペアキットに付いてたY62JNを1段突っ込んでクリップ上から2段の夏仕様にした。変化、今日は良く判らん。

イメージ 1
 先週から使い始めた、リペアキットに付いてたJNの段数変更作業、工具持ってって、出先で作業する事にする。行きと帰りでどれくらいの違いを感じるか?その前に暑くなってきたので、まず水洗いして気分的にスッキリしてから出掛ける事にする。。
 
 
イメージ 2
               メーター見たら、一杯走ってたので給油する。
 
イメージ 3
           156.9Km走って給油量10.48L。 燃費L/14.97Km。
 
 この走行距離の中には、ノーマルや3800円キットのJNで走ったりなんだりで、人気の無いとこでブンブンエンジン吹かして見たりとか、加速のあんばい試したりとか、近場ばっかりを走って色々やったが、それにしては結構いいと思える燃費。1段突っ込んで足伸ばせばもっと良くなりそう。東名乗りたいが、やっぱ、まだ信頼置けん。
 
 
イメージ 4
 レギュラー満タン。そう、ウラルも給油口にこんな縁がついてれば雨水も入りずらいだろうに。アレ、それとも他から入ってんのか・・・。
 
 
イメージ 5
         海岸の駐車場で作業する。今日も大変良い天気。風は南風。
 
 
イメージ 6
 クリップ位置1段上げたキレイなジェットニードル。うむ。クリップ上から2段目だ。大丈夫とは思ったが、ローガン鏡忘れたから、この写真をパソコンで見て再確認だ。
 
イメージ 7
 んで、走ってみたが、そもそもここに来るまでも、大体他の車の後ろに付いて、そのペースで来たので、こないだ感じた濃そうなフィーリングは感じられなかった。まあ、その代わりというか、JN1段突っ込んで走っても、こないだ感じたなんとなく薄そうな、重ったるいフィーリングも感じなかった。こないだは気温25度くらいだったが、今日は30度くらいあったから、1段突っ込んで丁度いいくらいかもしれん。そのワリには突っ込む前の不具合も感じなかったが。
 
 まあ、調子自体は良い。秋になって、また気温が20度くらいになって、薄いかな?を感じるまで、もうこのまんまだ。