浜松行ってホイールバランサー買ってきた

イメージ 1
 雨の日はエンジン冷ましてもらえるので大変助かる。でもまあ、晴れてても熱ダレしないかなあ、まだ。気温が25度を超えてからだよな。雨降りもあって浜松街中走行でもまず問題なし。
 
 
イメージ 2
           信号待ちでシリンダーに当たる雨粒見てるのが楽しい。 
 
 この後、磐田まで国1下道で帰って来たが、なんとかタレは感じなかった。 
 
 磐田帰って来てラーメン屋さんに寄ったら、丁度入れ替わりになった親子連れの小さな子供が、他には無いベリグーなルックスの長江に大変興味を持ったようだ、とラーメン屋さんの姉さんに言われる。窓の外見ると確かにそうだった。ペタペタ触ってる。帰ったらちゃんと手エ洗って頂戴ね。
 
 
イメージ 3
 んで、ストレートツール行って買ったホイールバランサーセット 7200円。ウェイトも買ってあるし、これからは手持ちバイクのホイールバランス、片っ端から取ってやる。 
 
イメージ 4
                        組み立て説明図
 
イメージ 5
                            出来た。 
 
  CRMのホイールベアリング交換をしようと思ってたが、雨降りで延期。近田ハルヲ聴こう。