エンジンからのゴロゴロいう振動

イメージ 1
 夜中に乗りたくてガマンできずに、いっぷくついでにちょっと走りに行ったが、なんか、以前から感じてた、クランクかなんかのベアリングにでもガタが来てる様な振動を更に感じやすくなった。ゴロゴロいってる。加速中はあんまり感じないが、一定速で走ってると感じる。エンジン分解、クランクももしかしたら分解だな。                                             
 エンジン音はなんか太くなったような感じだ。ピストンもまだ新しいし、ゴロゴロ音の原因探して対処して、なんなら一緒にナラシだ。クランク周りが原因なら、コンロッドもベアリングもシールも全部新品に換えてやる。