フジサワモトクロス見物

イメージ 1
日曜朝。

イメージ 2

イメージ 3
午前中はスタンドで見る。IA2は去年も良かったヤマハの31番がもうかなり調子が良さそうだが、自分としてはやはり去年の28番がいないのが寂しい。この穴が開いたような感じは他の誰にも埋められなかった。

イメージ 5


イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7
モトクロスはパドックが近くて整備を見れるのが凄く良い。

イメージ 8

イメージ 9
 去年同様、昼からは場所を変えて見てたら、午後のレース直前に土砂降りの酷い雨。最後のレースまで見る予定でいたが、雨降りが凄くて子供もいるのでIA2の2ヒート目が終わった時点で引き上げる。どろどろで誰なんだかかなり分かりずらくなってた。でもこの場所の後ろを走る時の31番の音は開けっぷりがいいのか音が他より元気良く聞こえて、あ、31番だな、と分かり易かった。

イメージ 10
 帰り間際に団長君に教えてもらった。あれ、2ヒート目はリタイヤしたホンダのDOHCエンジンの新型ですよと。洗ってた。


イメージ 11

イメージ 12カッコエエ。 

 しかしやっぱり自分は去年の28番みたいなオーラを持ってるのがいないと盛り上がり切れないというのが良く分かった。