ブツ受け渡しの待ち合わせの合間にウラルで砂浜走ってみる

イメージ 1
  堤防で待ち合わせで、待ってる間に砂浜またちょっと走ってみる。問題なく走れる。普通だ。前のモトクロタイヤとはなんとなく違う感覚だが、ヂューロでも問題無い。まあ何遍もこれで走ってるけど。それでもいつも軽いビビリがあるが、今日は待ち合わせの相手がジムニーで来るのでもしもの時は引っ張ってもらおうと、強気ではあった。エア圧不明。 
 
 
イメージ 2
 この後待ち合わせしてた男も息子2人連れてジムニーに乗ってここに到着。ラジコンカーで親子で遊んできたらしい。ここは風が強くて寒いので、その息子の一人をここから乗せて少しは風が和らぐ堤防上まで走る。丁度いい。ウェイト代わりだ。ブツを渡し、しばし雑談の後、お昼と言う事で解散。  
 
         ジムニーハンバーガーご馳走様でした。飲みに行こ飲みに