W1と走りに  走りに行く前にハイオク満タン 9.97Km/L 21451.7Km

f:id:h670:20200912183727j:plain

 今日はどっか走りに行こうと午前中にエンジンオイル量タイヤ空気圧をチェックして置いたらその直後W1から引佐の方へかき氷食べに走りに行こうぜと誘われて、乗った。

 

f:id:h670:20200912183754j:plain

 午後一時過ぎにW1より遅れてしまって待ち合わせ場所着。W1ピカピカでかっこいい。

 

f:id:h670:20200912183825j:plain

 天竜川堤防道路を登ってを知らない浜北の北の方を西へ向かってクネクネ道を一生懸命W1にくっついていって引佐のあたりのかき氷屋さん着。思ってたかき氷と全く違っておいしかった。かき氷食べながらくだらない話をして楽しかった。

 

f:id:h670:20200912183854j:plain

f:id:h670:20200912183922j:plain

 かき氷屋さんの後は湧き水を飲んだ。飲みやすくておいしかった。ここから南へ向かってこれまた初めて走るオレンジロードを通って浜名湖を走ったが、夕暮れまじかの浜名湖沿いの風景は素晴らしかった。天気は晴れ湖面はなめらかで西日に輝いて波一つない。舞阪でバイクが集まる喫茶店に寄ってアイスコーヒーのんでW2SSとかを見て店長さんの話を聞いて帰宅する。

f:id:h670:20200912184010j:plain

  100kmくらい走って帰りは国一バイパス走りながら解散して帰宅前に河原に寄ってアチコチチェック。調子はいいと感じるし散々走った後の信号待ちでもアイドリングが安定しているのはもうずっとだが、ブーンと走ってるとエンジンからのいろいろなノイズが気になる。どっから出てるんだろうか、問題は無いんだろうか・・・と。最近引きずり気味で熱持っててアジャスト緩めて調整したリアホイールハブも熱持ってなくてコイルも熱くなってなくてキャブのワイヤー遊びもOKで安心した。いやしかし、走った事の無い道をいっぱい走ってとても近くの道とは思えない、まるでどこか他県にでも走りに行ったような気分になって非常に良かった。また今日見た景色は素晴らしかった。W1お誘いありがとうございました。