2ヶ月近くぶりに乗る

イメージ 1
  アダルトなツアラーみたいなカラーリングしてるが、その中身は並みのサイドカーでは走れない所も走れるオフロードサイドカー、ウラル。パンと缶コーヒーも買ってあるので、久しぶりにこのでかい土盛りの上に昇ってみる。
 
           まあ、ここくらいなら長江でもなんでも昇れるけど。
 
 
イメージ 2
                   おお!まるで荒野にいるようだ!
 
     もちろん、近くには民家もいっぱいあってぜんぜんそんな事は無いんだけど。 
 
 
 
イメージ 3
  川原も走ってみる。、秋頃に走った時と違って、乾燥した空気とやや強い西風、玉石が路面に埋め込められて乾き切ったゴツゴツした川原の道はあんまり楽しくない。
 
 
イメージ 4
  川原でエンジン掛けたままウラル眺めてたら、ブレーキランプが点きっ放しなのに気が付いた。原因はいつもこのフロントブレーキスイッチ。結構こうなる。細マイナスドライバー、タンクの物入れにいつも入れてあるので、マイナスネジ緩めてブレーキスイッチカタカタ動かして調整する。とりあえず直った。
 
 
 
イメージ 5
 あと、 ガタガタ道走ってると、ハンドルというか、ステムがガタガタと振動してる。ステムナットちょっと緩んでるみたいだ。まあこの症状前からあったんだが、以前適当に調整してみようと出先でちょっとやってみようとしたが、なんかうまく出来なかった。KHやCRMのステム周りメンテナンスの勢いで、ウラルや長江もステム周りのメンテナンス、やらねばいかん。
 
 
 
イメージ 6
 海辺の堤防のエンド部分まで行ってみる。 この近くは居なかったが、西側には釣り客が結構いた。
 
 
イメージ 7
 油温を見てみる。80度を指してるが、3年位前にヤフオクで買ったこの温度計、7度くらい高い数値を示してるので、実際は多分73度くらい。
 
 
      うむ。2ヶ月ぶりくらいに乗ったが、ウラルも相変わらず調子良くて、何よりじゃ。