久しぶりにちょっと早起きしたから日の出見に自転車バイクで出掛けた

イメージ 1
  5時には起きたんだがグズグズしてから6時半頃に家出てコンビニでパンとコーヒー買って、んでリヤタイヤ見たらバルブ押さえのナットちゃんと締めてなくてエア漏れして空気減ってたからいっぺん家に帰って空気いれて、それからまた海沿いへ行ったら日は昇ってしまっていた。
 
 冬は御日様は海から上がってくるんだな。夏というか、6月頃はもっと北寄りの山から昇ってた。
 
 6月頃なら朝4時半頃の日の出だが今なら7時ちょっと前くらいで見れる。楽になったもんだ。
 
 
イメージ 2
 いやしかし波も穏やかでいい天気だ。釣り人も一杯いた。天竜川の河口近辺はジムニークラブのミーティングしてるのか?というくらい居た。
 
 
                       さて。ゴミ出しにいくか。