ムショーにサーモン食べたくなったのでCRMで回転寿司に食べに行く

イメージ 1
 晩になって何食べよっかな・・と考える前からシャケ食べたくて仕方が無い。そこでたらふく食べる為に回転寿司に食べに行った。もう殆んどサーモンばっか注文して満腹食べて、満足。
 
 ちなみに帰省してる時に親父が近所の商店からサーモンの刺身を買ってきてくれたので食べたが、コレがまた、思わず「ムオッ!」と心で叫ぶくらい旨かった。居酒屋とかでもよくサーモン注文するが、まあ美味しいには美味しいが、こればかりは比較にならん。あんな上等な旨さの物が近所の商店にあるとは、さすが北海道。あんな旨い、新鮮な食感のサーモン食べたのは初めてだ。ウメーウメー言って賞味期限がとうの昔に切れてるビール飲みながら食べてたら、買ってきた親父も喜んでた。そ~れが印象に残っててまた食べたくなった訳だ、ムショーに。以前は家じゃ、大概シャケは焼いて食べてたんだよな・・・。
 
 
イメージ 2
        たらふく食べたあとはまた公園まで行って一服。いやー食った食った。
 
 
イメージ 3
 CRMも良く走るので気持ちいい。乗れば乗るほど調子良く感じるようになるエンジンは、最近はしょっちゅう乗ってるからか、グングン加速していくフィーリングが、実家で食べたサーモンのように新鮮で実に気持ち良い。勿論メンテナンスして軽快になったフロント周りもいい。
 
 
イメージ 4
 一服した後はそのまま帰るのはちょっとだけ物足りなかったので海岸まで走ってってみた。
 
 非常に良い天気。風も無く海も穏やかで、ほぼ満月というのもあって、たいへんいい景色だ。写真じゃ全く判らんけど。
 
 
イメージ 5CRMの向こうには穏やかな波打ち際があるのだが、やっぱ写真じゃ判らん。もったいねえ。
 
 夜釣りの釣り竿の先っぽに付いてるLEDランプがちょと綺麗だ。ただ月曜日だからか、人は少なめだった。
 
 実家の近くの海辺でも釣りやってたなあ・・。晩に氷点下の寒さの中で。まだ明るいウチは、魚を奪おうと集まってくる4羽のカラスと戦っていたなあ、地元の釣り人。ここらは海沿いにあんまりカラスいないから、ちょっと楽なわけだな。