どっかへいった団長家のねこをチャンジャンで捜索に出てみる

イメージ 1
       まずはやたらねこが居る浜岡の白砂公園へ行く。ねこは11匹いた。
 
            出発前に給油する。燃費L/11.6Km。
 
 
イメージ 2
                  団長!いたぞ!こいつか?いや、違うな。
 
 昼飯のハムサンドのハムを分けてやる。結構食ってどっかへ行った。で、出発間際に又寄ってきた。
 
 
イメージ 3
                      浅羽のここも寄ったが居ない。
 
         4ゲームやったが、いいアタリはなかなか出ないモンですなあ。
 
 
 
イメージ 4
       で、天竜川河口まで戻ってきて、ちょくちょく寄る猫の居る公園まで来てみた。
 
 
イメージ 5
               おー、こいつか?いや、やっぱ違うな。
 
イメージ 6
     その裏の広場にもねこが居るらしいが、今回は1匹しかいなかった。
 
 
イメージ 7
 最後は、その近くのB&Gの公園駐車場。ここでもたまにノラを数匹見るが、今日は1匹もいない。
 
 今日はあちこちで雪虫を沢山見た。帰ってきたら家の庭にも一杯居た。なんかかわいいねえ、雪虫。今日は暖かかったが、雪虫が飛んだらもう冬だ。
 
                    ダンチョー。いなかったぞ。