プラグの焼けを見てみる

イメージ 1
 真っ赤に錆びてるウィザーのプラグの焼けを見る。特に問題ナシ。まずまずの焼け具合。
 
 このバイクのプラグの焼け見るの、1年半ぶりくらいじゃなかろうか。
 
 
イメージ 3
 いっぷくしに海沿いへ行ったが、堤防上は工事の為、日中は立ち入り出来なかった。工事が終わる17時からは入れる。
 
 
イメージ 4
                      今日もいい天気じゃ。
 
 堤防上が工事で入れなかったので、この後ねこがやたらいる公園にいって一服した。そこで野良猫の面倒をみているボランティアの方に、しばし公園の野良猫についての話を伺った。市の予算で公園の野良猫の去勢手術を行なう事になったらしい。んでベンチの横に看板が立ってて、でもよく読んでなかったが、「11月中は野良ねこにエサをやらないで下さい」と書いてあった。捕まえやすくする為らしい。パンもってって食べて、少しねこに上げてしまった。うーむ。立て看板、良く読まにゃいけません。
 
 
イメージ 2
 帰り間際に給油。84マイル=134.4Km走行。給油量3.01L 燃費L/44.6Km。なるほど。前回給油したのが9月の11日。おお、2ヶ月ぶりだ。