KH夕方いっぷく

イメージ 1
 いっぷく。東寄りの湿った南風。帰ったら潤滑スプレ-、吹いとかにゃあいかん。近所走るには何の不安も無い。調子も非常に良いと感じる。
 
 日中は先週に引き続き、知り合いの方のエンジン不動バイクを診にいく。知り合いの方の友人知人4人掛かりで寄ってタカってあーだこーだと作業する。
 
  不動バイクは圧縮もあって火も飛んで燃料も吸ってるのにエンジン掛からず。次はCDIを交換との事。キャブは問題無かった。もう、ソコまで来てるのにエンジン掛からん。悩ましい。次が楽しみ。
 
 知り合いの方から、以前横浜?で撮ったイベントでのSSの500の写真なんかを見せてもらう。オレもホントは500買うつもりだったんですよ~、と自分のKH購入のいきさつを説明する。
 
イメージ 2
 堤防の向こうは誰も居ないみたいなので行ってみる。行ったら軽トラのおじさんが釣りしてた。
 
イメージ 3
  通行止め。久しぶりにここ来た。早朝は車が一杯来てた。台風で流された堤防道路の復旧工事。ここがまた繫がれば自転車で来る気になる。 
 
イメージ 4
 天竜川河口。狭い。波はやや高めだけど釣り人は海岸のアチコチに居る。河口も左右に分かれて釣り人がいる。
 
 
イメージ 5
 帰宅前に給油。111.8Km走行 給油量7.88L 燃費=L/14.18Km。CRM同様、近場走りばかり。アシ伸ばせばもうちょっと良くなりそう。