KHプラグ焼けチェック まだ不揃い

イメージ 2
午前中、こないだチェックしたら真ん中だけヤケに焼けてたプラグ、その後点火時期とキャブ同調取ってからどうなったか?で、チェック。                                                     
 
イメージ 1
 曇り空で今にも雨が降りそうな天気、気温も少し低めで走っててなーんとなく薄さを感じる。
 
 
イメージ 3
 楽しみにしてたが、1番はやっぱり前と同じで焼けてない。3番は焼けてきた。この後、焼けてる2番のプラグを1番に付けて、代わりに1番の焼けてないプラグを2番に付けた。そんで堤防道路を走ってまた焼け見よう、と走り出したら、すぐに雨降ってきてヤメて帰る。               
今のところなんで焼けが不揃いなのかはワカラン。なんとなくボロボロガタガタのキャブを疑う。KHにもPEキャブの同等サイズくらいのを付けてやりたいと考える。それの調子をうまく合わせれば、きっと今まで以上にナイスなフィーリングになるに違いない・・・と妄想する。