砂浜へお昼弁当食べにいったらスタックしそうになった

イメージ 1
                    いやあ、一昨日は飲んだ。
 
 砂浜へ降りたはいいが、いつもより前へ進まず、直ぐにタイヤが埋まりそうになるので、堤防近くまで引き返す。
今日はタイヤが砂を掻き過ぎる。
 
 
イメージ 2
         堤防の下側の道なら走れそうなので、適当に弁当食べる場所まで走る。
 
イメージ 3
ここで食べようと場所を決めたが、やっぱり直ぐタイヤが埋まりそうなのでちょっと落ち着けん。
 
イメージ 4
風もそこそこ吹いててタイヤ跡も直ぐならされる。
 
家を出る時にタイヤのエア圧を全部2.5にしたのがマズかったかもしれん。
 
次は1.5くらいで来てみましょ。空気入れも付いてるし。