チューハイ当たる

イメージ 1
 コンビニでパンとコーヒー買ったらくじ引き出来て引いたらチューハイ当たった。晩に飲みましょうかねエ。
 
イメージ 2
      太田川の堤防道路は釣りや波乗りやラジコンの車で非常に賑やか。
 
イメージ 3
 堤防降りて朝飯食べてたらラジコンが飛び出した。複葉機とセスナみたいな形の。砂浜から離陸してた。面白そう。風も穏やかで優雅に飛んでた。
 
イメージ 4
  帰り際、藪の中に入り込んでる荒れた道があったんで入り込む。なかなかいい感じだった。
 
イメージ 5
 時々2駆にしたりしてズイズイ進んだら、ちょくちょく来る場所に着いた。いっぷくして帰宅。
 
 いやあ、やっぱり荒れた道をウラルで走るのは気持ちいい。帰省した時に南千歳から乗る列車の窓から景色眺めてると、いい感じの道が一杯ある。久しぶりのウラルでの帰省を考えねばいかん。よく使うフェリーは朝に着くから、それから昼間はメボシ付けた辺りを目一杯走って夕方に家に着く、って感じにする。う~ん。いいな。