新しいヘルメットを被って一服しに行く

イメージ 1
 コンビニでパンとコーヒーと一服の素買ったら、試供品を一箱オマケでもらった。ラッキー。

イメージ 2
 台風来てまた堤防まで波来てたのかなと思ったけど波は大した事無かったらしい。砂浜の風景は先週と同じだ。

イメージ 3
 いやあ~税込み3万7千円ちょいで買ったヘルメットカッコイイ。何しろ買うにあたっては用品店に付き合って頂いたジムニーからは自分とのマッチング的な事に対してありとあらゆる否定的批判的な言葉の他、うめき声腹が出てる等の罵声に近い言葉をも散々浴びせかけられながら、レジに持って行ってレジ打ってもらってる後ろからもいろいろ言われながらも強い意志でそれを乗り越えて買った物であるから、今こうしてお日様の元でこのヘルメットを見ると買った甲斐が有ったってもんだ。 

 まだガラス樹脂コーティングの液がいくらか残ってるから、それを塗りたくって更にピカピカにしてやる。飯だ。