物置の片付けで出てきた手提げバックをカブに取り付け

 
イメージ 1
 自販機でタバコが買える時間のウチに、ちょっとお出掛け。タバコを買って公園に寄って一服。今年になって、やっとタスポを手に入れたので、なるべく自販機で買いたい。
 
 
イメージ 2
 カブのキャリア横に、これも物置の片付けで出てきたバックを付けてみた。バッグの取っ手をタイバンドでキャリアに縛り付けただけ。
 12~年前にガソリンスタンドで給油した時に貰った物。片付けの時に捨てようかと思ったけど、カブ゙に付けてみた。ちょっとしたモノ入れが欲しいな・・と思っていたので丁度良かった。こぼれて付いたオイルのシミがなんともばっちィ。まあ、これでちょっとは便利になるであろう。
 
  しかし、夜に写真撮るとカブの酷い錆具合がとても良く判る。ナンバープレートもぼろぼろ。こーんなルックスでも、エンジンも車体も調子いいんだよなあー。
 
 
イメージ 3
                          う~ん。いいな。バッグのシミ目立つな。
 
 
イメージ 4
 今日までの走行距離、26729km。ちなみにメーター周りのハンドルカバーには、親父の錆隠し緑のペンキハケ塗りがしてある。