カブきもちいぃー

イメージ 1
 カブさいこ~。カブに乗って昼飯後の一服へ。こんな時のカブはなーんて気持ちいいんだ・・。去年手に入れてクラッチの切り方を覚えたら、より一層気持ち良くなった。クラッチシフトアップでもダウンでも、それぞれの方向へペダルを踏んでいれば切る事が出来る。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 以前の海沿いのビニールシート保管で車体全体酷い錆だらけだけど、所持してるバイクの中じゃ、調子も信頼感も最高。
 
 20cc近く排気量が上がって4速ミッションになって燃費も良くなってるという新型のカブ110も凄く興味有るけど、手持ちのカブがこんなに調子良ければ、と~ても買い換えられない。
 
 
 
 ところで先月から、洗濯は出来るがすすぎも脱水もしてくれなくなった洗濯機、モードによってはちゃんと働いてくれるのが、壊れたと思ってから一月位も経った今日、判った。普段ずっと使ってた”念入りモード”だと、洗濯のみで終わってしまうが、タマ~にしか使わなかった”急速モード”だと、ちゃんとフルコース、すすぎも脱水もしてくれた。今日は大洗濯大会。すがすがしい気分。
 
 今週末に予定していた洗濯機の買い替えは中止して、全然使えなくなるまで使おう。出費予定分、とりあえず浮いた~。