イベント

 W1の人達が来て賑やかになって来たって感じだ。

 シングルキャブレターの初期型W1を見たの初めてな気がする。他に来てたトライアンフもシングルだったと思った。一時左右で全然焼けが合わない長江もシングルキャブにすりゃあ色々良くなるんかなあ・・と考えた。まあしかし今はスローからメインまで調整できるようになったから、一応シングルキャブにしたいと思う気持ちは減った。

 

  毎年秋一番楽しみにしてるイベント。

 前踏みキック 9時から12時までのイベント 入ってくるバイクの音なんかを聞きたいもんだと思って3番目くらいで8時50分くらいに豊田東交流センターに入って最後は帰りのバイクを見てみたいからラストまで見た。今年も観て聴いて聞いて楽しくて面白かった。