右のMJを#70から#68へと、JNを一段抜いた レギュラー満タン11.37Km/L 30.530km

 こないだ少し濃いと思った左のMJを#92から90にしてプラグの焼けがまずまずだったから、じゃあ次はと、走り始める前に左右のJNを一段段突っ込んでみたらやたら、左はぼそぼそと濃い焼けになってたので左のJNは元に戻す。

 

 それから20数キロ走ったら、JNを元に戻した効果で左の焼けは元に戻った。左のMJは90で、

 左のJNはこの位置だ。プラグがぼそぼその焼けでも走り相変わらず悪い影響は無かった。むしろ少しいい感じに思えた。

 

 右のJNは、今はこの位置で決まりだ。 

 右はJNを一段抜いても焼けが変わらなかった。で、JNはそのまんまで、左のMJ#88の時みたいな焼けになるか?とMJを#70から#68にしてみた。家への帰りの感じでは何の変化も感じなかった。焼け具合のチェックはまた明日以降だ。いやあ楽しみ 

 175km走ってレギュラー15.38L給油 燃費11.37km 絞ってると思ってんのにあんまり燃費は上がんない。何やったってこんなもんなんだ。