右メインジェット#70 おおかた焼けが合って来た

 もう、こないだ右のMJを#75から#70に絞った焼けがどんなもんか、気になって仕方が無い。

 右のシリンダーヘッド温度が低いのは合い変わらずだ。コレはずっと前に思った事の、多分サイドカーのボディーがあることで整流効果があって空気の流れが左よりいいんだからだと思い込む。

 

 #70で右いい焼けになった!これで左右の焼け合わせは遂にゼロの状態になったと思える。今度は左の低速寄りの濃さが気になる。

 左の濃さを消すべく左のエアースクリューは1回転開けた。これで今度は河口まで20kmくらい堤防道路を下って走って様子を見る。

 そんで河口まで走った後に見ると少し焼けたような気がする。やったんだから良くなってるはずだと思い込んでるからきっと焼けてるんだ。

 

 右は何もやってないから良いままだ。これで当分走りながら焼けを見てどんな感じになるもんか確認だ。気温が下がれば話が変わる。