夜に焼酎飲んでたらちょっと飲む量が多くてムセてブワーッと焼酎吹いてしまって、それが足元で仰向けに大股開きでグースカ寝てやがったこいつに降り掛かって、気分良く寝てたら突然焼酎浴びせ掛けられて驚いたこいつは飛び起きてどっかに飛んで消えた。いやあ悪い事をした

 

 くそ今日は少し離れたホームセンターに行ってプラグとプラグ磨きの真鍮ブラシを買いに行ったが、やや交通量が少ないというか、少しだけよく流れる道だからほんの少しは焼けが良くなっただろうと思ってたら、いつも焼けの甘い右気筒は逆に濃い目になってた。少し開けた所が濃いのかなと思ったが、JNはもう突っ込めない。ニードルのカーブが良くないのか一気に薄くなってエンジンが掛からなくなる。

 取り敢えずちょっと心配な、焼けのいい左だけ5番から6番にしてみる。これでまた2~30km走ってどうなってるかだ。

 ポイント部分に関してクランクと繋がってる部分の、ポイント軸のギアにガタが合って、それで片方は良いが、もう片方は点火時期が少しズレるよな・・・あのガタ分でこうなるかな・・・と、気になるので何とか出来るかどうか考えにゃいかん。