日陰のアジサイはホントキレイだ。

 塗装の失敗を誤魔化すのに3日掛かった、その間はこのまんまなのが心苦しかった。

 もっとピカピカに出来ると勝手に思ってた。ヘタにやるとこんなもんだで納得できた。

 インターネット上にはライトの磨き方が一杯乗ってるので、放置しているとこうなりますの見本みたいな黄色くなってたヘッドライトをゴシゴシ磨いてクリアー塗って、思ったよりは綺麗にならなかったが、前よりはマシになった。

 秋にやろうと思ってたがご近所さんのN-BOXのピカピカライトを見てよしやろう!と勢い付いて始めたはいいが、塗ってる時に雷鳴るわ雨は降り始めるわやり方がへたくそだわで嫌気がしてたが終わってホッとした。3日掛かった。ヘッドライトを少し磨いただけなのに、買い物に乗ったら車全部が調子良くなったような感じがして気分良くなったのはたのは良い事だ。