KH40周年

買って40年経った。調べたら40年前の3月27日日曜日の事だった。今はすっかりボロボロになった。しかし全体的に調子の良さは今の方がずっといい。40年前なんてキャブセッティングや同調を取る事の自信も何をどうすればいいのかも全くワカラ無くて動いてればいいって感じだった。当時でももうキャブには同調のズレなんかもあったと思うが、多分調整してもらったとしても、その前後の違いなんか全く分からなかったに違いない。でもバイク屋さんの前を通った時、仕入れてすぐ店の前に置かれたばっかりの、まだ新車同様にピカピカなこれを見た時は驚いてUターンして興奮しつつその場でこれ買いますと契約したくらいであの時の事は忘れない。考えてたら直ぐ他の誰かに買われてしまうという気がした。23万円。完璧な衝動買いだった。