スロットルバルブの加工した事から来るバルブのひずみでの引っかかりを誤魔ためにスロットルスプリングを30mm追加したら、当然アクセルがグンと重くなって、以前に散々苦労して作り出したスコンスコンと戻る軽快なアクセル操作感が消えた。でも赤信号なんかで停止する時のエンジンブレーキでの回転の戻りは以前より良くなった。以前から少し引っかかりが出てたんだ・・・と今になって思う。

 

 昼前は天気よくて昼過ぎは曇りの予報だったが、午後からもいい天気だった。

 もう砂浜は本読みと日焼けに最高だった。

 読書日焼けの後はキャブセッティングは再調整だ。今日はアイドリングがドコドンになってた。どっちかのセッティングがズレてる」。左が少し薄かった。 昨日パイロットスクリューのガスケットを、やっぱり少しガソリン漏れがあるのでガスケットはやめてシールテープに換えた分締め込み方が変わった。漏れは止まった。それ分少し緩めた。アイドリングはまあ落ち着いた。